« パピコの頃。 | トップページ | お祝いの日♪ »

千葉のナシ。

塚地の『裸の大将』がかなり楽しみです。 ママンです。


先日ブログにも書きましたが、まるに

『ママンのじいじとばあばに、

「梨食べたいでしゆよ!送るでしゆよ!」って言っておいてね。』

と伝えたところ、

なんと!

ママンのじいじとばあばからではなく、

パパンのじいじとばあばが直接もってきたーヽ(・∀・)ノ

Photo

まるってば、いつの間にパパンのじいじとばあばに連絡したのですか?

いい仕事したね・・・まる(*^ー゚)b グッジョブ☆

今日はそのパパンのじいじと、ちょい遠くの江戸川の河川敷の方まで

お散歩してもらったので、まるはかなりお疲れちゃん。

Photo_2

ゆっくり寝てなされ・・・。


フレンチブルドッグひろば ←ぽちっと。お願いです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ぽちぽちっと。お願いしますだ。

|

« パピコの頃。 | トップページ | お祝いの日♪ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーお!!
本当にグッジョブだわぁ、まるたん♪
きっと、がんばって伝えたんだろうなぁ。。。
今度は、是非みしか家の分も
お願いします(笑)

投稿: みしかママン | 2007年9月 3日 (月) 06時25分

ホントもう秋ですね~。
涼しくなったからお散歩できますよね♪
こむぎもガフガフしなくなりました★

投稿: こむぎ | 2007年9月 3日 (月) 19時07分

お久しぶりのまるちゃん♪
梨、美味しそうだなぁ~と眺めていたら
あれれ、すでに梨を食されるのは2度目ですか?
私は今年、まだ食べてないですよー。
まるちゃんに先を越されてしまいました(笑)

気付けば、みしかママンさんのお姿も☆
あ、今度はあんもな家の分もお願いします(笑)

投稿: めぐみ | 2007年9月 3日 (月) 19時48分

みしかママンさん>>

まるはどんな方法使って
伝えたんでしょうか(*´・д)(д・`*)ネー
この前私の携帯をいじってたから、
まさかその時に・・・?

パパンのじいじとママンに
お願いしとくでしゆよ☆ byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月 4日 (火) 00時54分

こむぎさん>>

空気がもう秋ですよね☆
やっと夜の散歩から夕方くらいの
散歩に切り替えられそうです(≧∇≦)
夜の散歩はなんだか怖くて・・・(´∩`。)

いつかこむぎちゃんとお散歩中に
会えたらいいな♪ byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月 4日 (火) 01時02分

めぐみさん>>

めぐみさ~ん!!
待ってましたよぉ(*´∀`)

私が住んでる地域近辺は
梨園がたくさんあるんですよ☆
今回もらったのも、もぎたて♪
梨を食べると、秋だなぁと感じます。

みしかちゃん家に、あんこ・もなかちゃん家も!
注文ざくざっくでしゆ~。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月 4日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7765538

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉のナシ。:

« パピコの頃。 | トップページ | お祝いの日♪ »