« キスはレモンの味? | トップページ | まるVSキモイ奴。 »

蚊帳の外・・・。

毎日麦茶を作ってる気がします。 ママンです。


最近パパンとまるで流行ってるのが、ご飯の後の

『歯糞取り獲ってこい遊び』。

要するに、『持ってこい』なんですけど・・・。

パパンが『歯糞取り持ってきて』と言うと

Photo

おもちゃ箱を必死に探し始めるまる。

パパンの言うことは絶対なのです。

そしてパパンが歯糞取りを投げる!!

Photo_2

Photo_3

濱口ですか?

Photo_4

何度かこの遊びが繰り返されますが、まるが飽きればそれで終わり。

ずうずうしくソファーに横になる、まる。

Photo_5

まる  「んまい。」

そうですか。おいしいですか。

あの・・・ママンの座る場所がありませんが。

遊びの後は、パパンとまるの世界・・・ママンは入りこめません。

Photo_7

はいはい、ママンは邪魔者ですね・・・。


フレンチブルドッグひろば  ←ぽちっと押すでしゆよ☆まる

|

« キスはレモンの味? | トップページ | まるVSキモイ奴。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、麦茶をガブ飲みしている気がします。
めぐみです。

おぉ?!LoveLove現場!衝撃的!!
まるちゃん、パパンさんが大好きなんですね。
ダッシュするまるちゃん、残像になってるっ!
スピード感溢れる、Love現場です(笑)

ん~っと・・・。
ママンさんも、パパンさんの掛け声で
歯糞取りを取りに走ってはどうでしょう?(爆)
ふたりは良きライバルになるかもしれません♪

投稿: めぐみ | 2007年8月12日 (日) 19時17分

めぐみさん>>

早速今夜にでも、
パパンの『歯糞取り取ってきて』の掛け声で
私も猛ダッシュしてみます。
まるには負けな~い!!!!!!!!!

それにしてもこう暑いと麦茶の消費が
早い早い・・・。
私も毎日ガブ飲みしている気がします。
まるの水の消費も早いなぁ・・・。

投稿: ここまりん と まる | 2007年8月15日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7487053

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳の外・・・。:

» フレンチブルドッグ [フレンチブルドッグの仔犬(子犬)情報]
フレンチブルドッグの子犬をどんどん掲載しています! [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 21時10分

» 「しつけの基本」を知ろう [フレンチブルドッグのしつけって難しい?]
しつけの基本中の基本、リーダーシップがきちんと確立できていないと、しつけは思うようにいきません。まずは「リーダーシップ」を確立することから始めましょう!犬はひと目おいているリーダーには何をされてもどこを触られても嫌がることはありません。リーダーシップさえ確立していれば、しつけのほとんどが容易になるはずです。 犬は本来の習性から、リーダーの喜ぶ顔が何よりの幸せであり、逆にリーダーに嫌われることは最大の�... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 18時53分

« キスはレモンの味? | トップページ | まるVSキモイ奴。 »