« 蚊帳の外・・・。 | トップページ | 『犬めし1号』 »

まるVSキモイ奴。

パソコンが夏バテしてます。 ママンです。


パパンがまるのためにヘンテコなボールを買ってきました。

Photo

噛んだりするとピューピュー音が鳴るコイツ。

見た目気持ち悪すぎです。

でもまるは【歯糞取り】よりお気に入りになったようで・・・。

Photo_2

でもこのボールにも意地があるようです。

Photo_4

TVボードの下へ逃げました。

Photo_5

・・・・・・・・・・・・・・・・・と、元気なまるなんですが、

どうやら夏バテしているようで、ご飯を用意してもあまり食べてくれません。

お湯でフードをふやかしたり、大好きなバナナ付きにしたり、

氷入りにしてみたり、いろいろ工夫はしてみてはいるんだけど・・・。

あんなにご飯大好きっ子がご飯を残すなんてぇぇぇぇ。

ママンはどうしたらいいのぉぉぉぉぉ(´ДÅ)



フレンチブルドッグひろば  ←BUHIがいっぱい☆

|

« 蚊帳の外・・・。 | トップページ | 『犬めし1号』 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

キ、キモッ!!(爆笑)
なんですかー!この風貌は・・・(笑)
初めて見ました~。
パパンさんのキモ探知機に引っ掛かったんですね☆
早速、まるちゃんのお気に入りになったんだ?
まるちゃんとパパンさん相変わらずラブラブ♪
アレ?ここまりんさん、また蚊帳の外?(笑)

まるちゃんの夏バテ、心配ですね。
もうすぐ生後8ヶ月のようなので、そろそろ
食欲も落ち着いてくる頃だとは思いますが
食べてくれないと気になりますよね~。
我が家は夏になると、消化の良いたんぱく質摂取を
心掛けています。
ドライフードを60~70%に減らして、
茹で肉+適度な不溶性繊維質(大豆など)を少し
加えて、胃腸の働きを調整することもあります。
ご参考までに・・・(笑)

投稿: めぐみ | 2007年8月22日 (水) 12時57分

めぐみさん>>

最近は少しずつ仲間に入れてくれます(笑)
しかも『仕方ね~な~』みたいな目つきで。
でも、やっぱりパパンがいいみたい・・・。
抱っこもパパンの方が落ち着いてるし。
さみしいわ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さすがめぐみさん!!
夏用のレシピをちゃんと用意されてるんですね。
めぐみさんの教えを早速今夜から
試してみたいと思います☆
ありがとうございました。

早く【食欲の秋】にならないでしゆかね~。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年8月22日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7625173

この記事へのトラックバック一覧です: まるVSキモイ奴。:

« 蚊帳の外・・・。 | トップページ | 『犬めし1号』 »