« イケメン探し☆ | トップページ | 蚊帳の外・・・。 »

キスはレモンの味?

ガンダムを操縦するのが夢でしゆ。 まるでしゆ。

暑さで、ブログを更新するのをすっかり忘れてたでしゆよ(笑)



いつも帰りの遅いパパン。

たまには遊んでやらないと。やれやれ、仕方ないでしゆね。

Photo_2

Photo_3

Photo_5

・・・ママンには内緒でしゆよ。

でもレモンの味はしなかったでしゆ。おかしいでしゆね。

しかも遊んであげてたつもりが、遊んでもらってたでしゆよ。

しかもちょー楽しかったんでしゆよ・・・。

まるとしたことが・・・一生の不覚でしゆ(汗)



パパンとママンが引越しのお知らせのハガキを必死につくってたでしゆよ。

Photo_4

あ~!!!まるじゃないでしゆか!

勝手にまるの写真使って、肖像権で訴えましゆよ!!



フレンチブルドッグひろば   まるもいるでしゆよ!

|

« イケメン探し☆ | トップページ | 蚊帳の外・・・。 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、熱烈チュウ~~~ですね(笑)
パパンさんに遊んでもらえて嬉しそうですね☆
“たかい、たかい”してもらっている
まるちゃんの笑顔、すっごく可愛い♪

まるちゃんの写真入りの引越しお知らせハガキ
だったら毎日、お客さんが来ちゃいそうですね☆
私にもハガキ、くれない??

投稿: めぐみ | 2007年8月 2日 (木) 19時25分

めぐみさん>>

最近まるのパパンへのラブラブ度は
すごいものがあります。
そのかわり私が少し嫌われてたりして・・・。
やっぱりまるはオンナのコなんだなぁ。
この前はホストのお兄ちゃんに
ナデナデされて喜んでたし(笑)

めぐみさんも家に遊びにきてくれるでしゆか?
そしたらあんこちゃんともなかちゃんにも
会えるでしゆか~!? byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年8月 3日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7378867

この記事へのトラックバック一覧です: キスはレモンの味?:

« イケメン探し☆ | トップページ | 蚊帳の外・・・。 »