« 『犬めし1号』 | トップページ | バトル2 »

『犬めし2号』

最近やたらTVで『ダンディ坂野』を見かけます。 ママンです。


まるの夏バテメニューを必死に考えるママン。

とりあえず昨日みたいに、

Photo

(画像も同じの使っちゃえ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 )

そして今日のトッピングは!

Photo_2

できあがり☆(のっけただけ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 )

Photo_4

さてさてお味のほうはどうですかね、まるちゃん。

Photo_3

今日もガッツリ食べてくれました。


それからママンのだいすきなこの果物の季節☆

匂いといい、見た目といい、味といい、可愛すぎます。

【桃】。

Photo_5

ごめんね、ママンが手に取ったばっかりに・・・。

Photo_9

明日は梨が食べたいなぁ☆


フレンチブルドッグひろば  ←ぽちっと。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←こちらもぽちっと。

|

« 『犬めし1号』 | トップページ | バトル2 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~☆
ここまりんさん、GOOD JOB!!
ゴハンの名前もパパンさん、ナイスです(笑)

まるちゃん、とても夏バテしていたとは思えない程
食欲旺盛ですね♪
栄養たっぷり愛情たっぷりで、お味もバッチリみたい♪

季節の野菜や果物は積極的に摂り入れたいですよねっ。
桃、美味しそうです!!
まるちゃんも、どんどんグルメになっていきますね(笑)
私も食べたくなってきたよー☆

投稿: めぐみ | 2007年8月24日 (金) 10時08分

めぐみさん>>

ありがとうございます~♪
めぐみさんにほめられちゃった☆
枝豆はめぐみさんのマネしたかったんですが、
『フードプロセッサーがない・・・』
ということでみじん切り。
ワン飯はまだまだ研究しがいがありそうです。

とりあえずまるの食欲が戻ったのが
うれしい限りです。

めぐみしゃんの枝豆の団子が食べたいでしゆ。byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年8月25日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7652865

この記事へのトラックバック一覧です: 『犬めし2号』:

« 『犬めし1号』 | トップページ | バトル2 »