« 『犬めし2号』 | トップページ | もう食欲の秋? »

バトル2

トクホンを足の裏に貼って寝るのが秘かに流行りです。 ママンです。


今日も『キモイ奴』とまるのバトルが繰り広げられてます。

Photo

以前、『キモイ奴』はママンにこんなことを言っておりました。

Photo_2

『キモイ奴』は隠れることにしました。

Photo_3

前も同じところに逃げたじゃん・・・。

そんなことはおかまいなしに、まるは追い詰めます。

でも・・・探し方に問題ありなんですけど。

Photo_5

おバカだねぇァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

Photo_6

吠えまくってます。

Photo_9

もういいじゃん。諦めなよ・・・。

Photo_7

しばらくして・・・。

Photo_10

と、洗濯をしているママンの所へ。

そんなつぶらな目で見られたら・・・取らないわけにいかないじゃない。

ごめんよ、『キモイ奴』。


フレンチブルドッグひろば ←ぽちっと。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ぽちぽちっと。

|

« 『犬めし2号』 | トップページ | もう食欲の秋? »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのブログに遊びにきていただき、
しかもコメントまで残していただいちゃって
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったですー☆
誕生日も近いし、同じ千葉県民だし
しかも「ママン&パパン」さんなんて、
勝手に喜んでいます♪
まるちゃんは、とーってもキュートだし、
また遊びにきちゃいますっ

投稿: みしかママン | 2007年8月29日 (水) 23時17分

みしかママンさん>>

遊びにきてくれたんですね~♪
ありがとうございます(´▽`)

実は【ひろば】に登録してからずっと
『みしかちゃん、かわいいわぁ。
お友達になりたいなぁ・・・』
と、ひそか~に思ってました☆
恥ずかしがり屋のママンです(笑)

みしかちゃん、同じ千葉県民として
『千葉BUHI会』でもつくるでしゆよ! byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年8月30日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7720110

この記事へのトラックバック一覧です: バトル2:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 06時53分

« 『犬めし2号』 | トップページ | もう食欲の秋? »