« もう食欲の秋? | トップページ | 千葉のナシ。 »

パピコの頃。

世界陸上の織○裕二のテンションの高さが気になります。 ママンです。


ママンの愛読書とも言ってもいい 『BUHI』。

次号の特集で

ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」
『あのころ、みんなパピコだった』募集中!!!

応募したい!と思ってたら・・・

昨日までだったのね(´ДÅ)ショック

もし間に合ってたら、この写真を送ろうかと思ってました。

Photo

鼻、テカテカしすぎ。

それにめっさブサイク(笑)

Photo_2

こんな可愛い写真もあったりするんですけど(親バカです(つω`*)テヘ)

あえて『鼻垂れ』で勝負してみたかったです。


フレンチブルドッグひろば ←ぽちっと。お願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ぽちぽちっと。これまたお願いします☆

|

« もう食欲の秋? | トップページ | 千葉のナシ。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっきゃー!!
カワイイっす☆☆☆
今も十分プリチーだけど
パピコのときも、
やっぱり美人さんだったんですね♪
っていうか、うちも応募するの忘れてたぁ(泣)

投稿: みしかママン | 2007年9月 1日 (土) 08時42分

みしかママンさん>>

てっきり8月31日締切だと思ってたら
8月30日までだったんですよね。
思い込みの激しいママンです♪

こんな小さい頃もあったんだなぁと
しみじみ(*´∀`*)
今じゃこんな無防備な姿を見せることは
めったにありませんが・・・(-∀-;)

もう大人でしゆから
『鼻垂れ』はしないでしゆよ! byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年9月 1日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7745740

この記事へのトラックバック一覧です: パピコの頃。:

« もう食欲の秋? | トップページ | 千葉のナシ。 »