« 大脱出 | トップページ | キスはレモンの味? »

イケメン探し☆

年末まであと158日でしゆ。 まるでしゆ。



今日はサッカーのアジアカップ 日本対サウジアラビア戦。

まるも一生懸命応援するでしゆよ!!・・・っていうのは口実で、

こっそりママンと日本代表のイケメン探しをするでしゆよ。

Photo_62

あ、あれはオシムしゃんでしゆね。

Photo_56

残念だけどオシムしゃんはイケメンには入らないでしゆね。

ひととおりイケメンチェックしたから、いちおう応援もするでしゆよ♪

Photo_58










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直飽きてきたでしゆね。

Photo_59

ママンのジャージの紐はなぜか美味しいんでしゆよね~。

・・・・・・・・・・・・・そんな間に負けたんでしゆね、日本。

パパンがひどく落ち込んでるでしゆ。

男ならそんなにガッカリするんじゃないでしゆよ!

次の韓国戦に気持ちを切り替えるでしゆよ!!!!!!!!!!



フレンチブルドッグひろば まるとともだちになってほしいでしゆ。

|

« 大脱出 | トップページ | キスはレモンの味? »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うふふっ、まるちゃんのイケメン探し~☆
日本代表の中にお好みの人はいましたか??
次は28日の3位決定戦ですね。
また、まるちゃん一家はTVの前に
集合するんですね♪

ほぅ~今年も残り158日ですか。
・・・ってまるちゃん、カウントダウン早すぎない?

投稿: めぐみ | 2007年7月26日 (木) 09時50分

めぐみさん>>

私の好みは鈴木啓太選手です☆
って私のは聞いてない?(笑)
私とまるはもうつぎの韓国戦に
気持ちを持ってってるんですが、
パパンの落ち込みようったらァ '`,、(´▽`) '`,、

昨日はイケメン揃いで困ったでしゆよ。
ひとりになんて決められないでしゆ。 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月26日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7278176

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン探し☆:

« 大脱出 | トップページ | キスはレモンの味? »