« こわくないもん☆ | トップページ | 星に願いを。 »

まるのアタマの中・・・?

今日7月3日は池乃めだかの誕生日です。 ママンです。



ある有名人のブログで脳内メーカー (←なかなか繋がりにくい・・・)

なるものを見つけたので、早速まるの脳内を調べてみることに。

一応苗字もいれてみた。

その結果、

Photo_1

やっぱりまるは寂しがりやだったのね。納得☆

【金】・・・?金に興味あるのか?まる。

それに【秘】・・・?何か秘密にしてることでもあるのか?まる。

Photo_43

いつかビッグになってやるでしゆよ!



フレンチブルドッグひろば  632頭のフレブルちゃんたち☆

|

« こわくないもん☆ | トップページ | 星に願いを。 »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカー?
すっごい面白いんですけど~!!
私、こういうの大好きでっす☆

ふむふむ、まるちゃんは寂しがりやさんで~
秘密、お金????
あーー!ヘソクリがありますねー!
実は、その美貌を活かしてモデルデビューしてたり
するんじゃないんですかぁ?
¥マークをチラつかせながら真剣な眼差しの
まるちゃん、かっこいいです(笑)

私も2BUHIでやってみよ~♪
楽しみ♪楽しみ♪


あ、池乃めだか情報ありがとうございました(笑)

投稿: めぐみ | 2007年7月 4日 (水) 15時29分

めぐみさん>>

【金】に【秘】でへそくり!
まるのベッドの下を確認してみなきゃ。
きっと何か隠しているかも!
ぜひぜひ、あんこちゃんともなかちゃんで
試してみてくださいね☆

池乃めだか情報、どこかできっと役に立つはずです。
・・・きっと・・・たぶん・・・いつか(笑)

モデルになったらおやつたくさんもらえましゆか?byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月 4日 (水) 23時23分

まるちゃんは大物になりますよ!!
ワンコでありながらお金のことを考えてるなんて将来有望ですね♪

投稿: はっちゃん | 2007年7月 6日 (金) 00時33分

はっちゃん>>

実際私よりしっかりしてたりして。
本当にまると話せたら、
どんなに楽しいやら・・・。
でも文句ばっか言ってそう。
「いつも同じ散歩道なんてつまんねーよ」
とか
「もっとご飯大目にしろよ!」
とか・・・。へこみそう。

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月 6日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7020852

この記事へのトラックバック一覧です: まるのアタマの中・・・?:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 02時05分

« こわくないもん☆ | トップページ | 星に願いを。 »