« まるのアタマの中・・・? | トップページ | 大脱出 »

星に願いを。

バナナマン日村の貴乃花のモノマネが好きでしゆ。 まるでしゆ。



昨日は七夕でちたね☆

まるはパパンとママンと七夕祭りに参加したでしゆよ。

Photo_44

たくさん飾りがあってキレイでしゆね~☆

それにたくさんの人に『かわいい♪』って褒められたでしゆよ。

Photo_46

そんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってるでしゆよ(恥)

みんなはどんなお願いをしたんでしゆかね?

まるのお願いはでしゆね












たくさんお友達できたらいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしゆ。

彦星たん!織姫たん!絶対叶えるでしゆよ!



フレンチブルドッグひろば 図々しい&他力本願なまるに愛の手を。

|

« まるのアタマの中・・・? | トップページ | 大脱出 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

素敵な七夕を過ごされたようですね~♪
賑やかで楽しそ~♪
まるちゃんも「かわいい」って
いっぱい誉められて大満足?(笑)
あんまり可愛いからって、誘拐されなくて
良かったよー安心したよー☆
次のお出掛けの時も気を緩めちゃダメよっ。
ピストルとか持っていった方が良くない?(笑)

まるちゃん、たくさんお友達が欲しいんだね~。
少々、威圧的なお願いの仕方のように感じる(笑)けど
きっと叶うよ☆

投稿: めぐみ | 2007年7月 9日 (月) 13時23分

めぐみさん>>

お返事遅くなってごめんなさいっ。
ちょっとバタバタとしてました・・・。

七夕祭りは地域でお店を出したり
大道芸人がきたりで
大盛り上がりでした。
まるもたくさんの人と食べ物のニオイで
ウハウハしてました☆

願いごとを短冊に書いたから、願いは叶ってるはずなんでしゆけど・・・。
まだ友達できないでしゆぅぅ。byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月11日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7068547

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを。:

« まるのアタマの中・・・? | トップページ | 大脱出 »