« もっさもさ☆ | トップページ | まるのアタマの中・・・? »

こわくないもん☆

尊敬する人は柳沢慎吾でしゆ。 まるでしゆ。



昨日も海にいったでしゆよ。今回は砂浜デビューしたんでしゆ・・・。

なんだか海って・・・こわい・・・波が次から次へと追いかけてくるでしゆよ・・・。

Photo_39

早々にママンを引っ張って帰ったでしゆよ☆

Photo_40

海岸はゴミだらけ。なんだかガッカリでしゆ。

もっと地球にやさしくしなきゃダメでしゆよ!



今日はお昼すぎたら雲行きがあやしいでしゆよ。

まる、気持ちよく寝てたのに・・・突然!

「ゴロゴロ・・・どっかーん!!!」

な、な、な、なんでしゆかぁぁぁぁぁぁ。

なんだ・・・雷でしゆか・・・全・・然・・・へっ・・ちゃらで・・・しゆよ・・・。

Photo_42



フレンチブルドッグひろば  ←くりっくするでしゆよ☆

|

« もっさもさ☆ | トップページ | まるのアタマの中・・・? »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

市原悦子に続き、尊敬する人は柳沢慎吾?!
まるちゃんはドコへ向かって行っているの?
やっぱり別れる時の言葉は「あばよ!」なんでしょうか?
益々、まるちゃんに興味津々です(笑)

んん?
まるちゃん意外と怖がりさん?
目がまんまる!ビックリ顔してる~。
普段とは違う写真が撮れましたね~☆
私、まるちゃんは『前進あるのみ!』タイプだと
思っていました(笑)
ワンコは雷が苦手な仔が多いみたいですが、
あんこともなかは全く雷には動じないので
ちょっとつまんないです。
雷が鳴ってもお腹出して寝てました・・・。

投稿: めぐみ | 2007年7月 3日 (火) 13時13分

めぐみさん>>

雷が『ゴロゴロ・・・』となる度に
『ビクッ!ビクッ!』っと
体を反応させてたんですが
大きな『ゴロゴロ・・・どっかーん!』は、
さすがに怖かったようで、
抱っこを要求してきました☆
私も猪突猛進なコだと思ってたのに、
意外とチキンでした、まる。

『いい夢見ろよ!あ~ばよっ!』 byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月 3日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7006766

この記事へのトラックバック一覧です: こわくないもん☆:

« もっさもさ☆ | トップページ | まるのアタマの中・・・? »