« ありがとう。 | トップページ | こわくないもん☆ »

もっさもさ☆

憧れてる人は市原悦子でしゆ。 まるでしゆ。



昨日ねねたんが必死になってまるにブラッシングしてくれたでしゆ。

そしてこれがまるからとれた毛たちでしゆ!

Photo_37

こんなに取れたでしゆよ。

ママンは取れた毛を触りながらニタニタしてました。気持ち悪いでしゆ。

Photo_38

ねねたん、疲れまちたよね。ありがとうでしゆ。また頼むでしゆ。



昨日TVでやってたもこみちの『どうぶつ119』っていう2時間ドラマで

まるがお世話になってる動物病院が使われてたでしゆよ!

びっくりしたでしゆよ!

もこみち来てたんでしゆね。ちょっとだけ見てみたかったでしゆ。



フレンチブルドッグひろば  かわいいブヒがいっぱい♪

|

« ありがとう。 | トップページ | こわくないもん☆ »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、ブラッシングしてもらって
スッキリしましたかぁ?
本当だ、もっさりだね(笑)
チビまるちゃんが作れそうですね☆

『どうぶつ119』見逃したですよ・・。
まるちゃんがお世話になってる病院が?!
そういうこと聞くと、見たかったかなぁ。。

遅ればせながら『BUHI』買いました。
早速、まるちゃんチェ~ック!!
いたよー♪カワイイよー♪
雑誌で見ると、また新鮮でした。
何度も見てしまいますよ(笑)

投稿: めぐみ | 2007年7月 1日 (日) 19時17分

めぐみさん>>

まるのお世話になってる動物病院に
結構頻繁に通ってるはずなんですけど、
一回ももこみちのウワサ聞かなかったんですよね。
ってもこみちファンではないんですが・・・。

『BUHI』見てくれたんですね☆
ありがとうございます。
あんなピンボケの写真起用してくれた
出版社に感謝感謝です。
でもほかにももっとかわいいコ
いたと思うんですけどね(笑)

チビまる作って売るでしゆよ!Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月 2日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6986091

この記事へのトラックバック一覧です: もっさもさ☆:

» 速水もこみち画像【動画あり】 [速水もこみち画像【動画あり】]
速水もこみち君のお宝映像をご紹介しています。 ドラマ、cmと大活躍している「もこ」を応援しましょうね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 22時19分

« ありがとう。 | トップページ | こわくないもん☆ »