« 星に願いを。 | トップページ | イケメン探し☆ »

大脱出

地震被害に遭われた新潟・長野の皆様、

心よりお見舞いもうしあげましゆ。 まるでしゆ。



ついにこの日がやってきたでしゆ!

パパンとママンの目を盗み、練りに練った脱出計画を、

ついに実行する日がきたでしゆ!

まるを苦しめてきたこの忌々しいゲージ!

外に出たくても、出れない日々。

あぁ、何度夜鳴きしたことか・・・。

さぁ!いくでしゆよ!!!

Photo_50

ここで見つかったら、すべての計画は水の泡でしゆよ。

慎重にいくでしゆよ、でも、時に大胆さも大事でしゆよ。

Photo_51

右足でしゆよ 右足をみてくださいでしゆよ。

かけて、かけて、よいっしょ~、 

Photo_52

先日パパンとママンが見てた【ショーシャンクの空】からヒントを得たでしゆよ。

これからは自由な生活でしゆよ~!

ゲージの中でお留守番のふりしてすぐに脱出でしゆよ~!

あぁ薔薇色の生活でしゆ☆

それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Photo_54

すぐに屋根にこんなものをつけられてしまったでしゆ。

構想3ヶ月の計画がパァになったでしゆ。

でも!またいつか脱出してやるでしゆよ。


フレンチブルドッグひろば  654ブヒが大集合!!!

|

« 星に願いを。 | トップページ | イケメン探し☆ »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんは優しいコですねぇ♪
被災地の方を気遣う気持ちにジーンとしました。

ジーンとしてたら・・・・
だ、だ、脱出犯がぁ!!
構想3ヶ月って!知能犯?(笑)
でも、まるちゃん・・・
思いっきり証拠写真撮られてますけど?(笑)

ゲージ脱出を試みるワンちゃんは多いようですが
まるちゃんも頑張ってますね。
ウチはゲージ生活をさせた期間が短かったので
間近で見る機会がなかったのですが、
器用に足をかけて脱出しようとするもんですね☆
おもしろいなぁ。
あ、でも阻止する方も頑張ってますね(笑)
これで、当分の間はまるちゃんも大人しくするしかないのかなぁ?
次回の脱出、楽しみにしています♪(爆)

投稿: めぐみ | 2007年7月18日 (水) 16時02分

めぐみさん>>

体重も重くなってきたので、体を支えて
持ち上げることが無理だろうと思っていたのに
まさかあんな器用に脱出するとは・・・。
ふんばって足をかける顔がなんとも言えません(笑)
次はどんな脱出を試みてくれるんだろうと
今から楽しみです☆

まるが大人しくしてると思ったら大間違いでしゆ!
また作戦から練り直すでしゆよ! byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年7月18日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/7184771

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱出:

« 星に願いを。 | トップページ | イケメン探し☆ »