« 美味しそう♪ | トップページ | もっさもさ☆ »

ありがとう。

友達ができないでしゆ・・・。まるでしゆ。

今日もママンが書きたいらしいので、代わるでしゆよ・・・。



昨日 『BUHI vol.3』 発売になりましたね☆

Photo_36

はじめてフレンチブルを飼う私にとって、バイブルのようなこの本。

今回は【熱中症をふせげ!】の特集があって、とても勉強になりました。

そーしーて!もうひとつ!

今回の【うちのコ自慢】にひそかに応募してたのですよ、まるちゃん。

締め切りのギリギリまで悩みに悩んで送った、まるの写真。

1ヶ月どきどきしながら発売を楽しみにしてました。

そして本屋で絶叫しちまいました・・・。

『まるが載ってる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

まるを載せてくれた出版社さん、ありがとう!

感激のまま帰宅して、まるに報告・・・が。

Photo_35

まる、窓についた蛾に夢中でありました・・・。



そして、もうひとつ。

6月29日は、まるが生まれて6ヶ月の記念日。

3ヶ月の頃チェリーアイになったけど、それ以外は

病気ひとつせずすくすくと育ってくれました。

まるのおかげで、ママンはたくさん笑顔になれました。

まる、ありがとう。

これからもやんちゃで元気なまるでいてください。



フレンチブルドッグひろば  ブヒ!ブヒ!ブヒがいっぱい☆

|

« 美味しそう♪ | トップページ | もっさもさ☆ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、6ヶ月おめでとうございます☆
そして『BUHI』への掲載、おめでとう
ございますっ。

本当にフレブルと暮らすと笑いが絶えない
ですよね。
表情といい、動作といい・・・(笑)

これからもまるちゃんの笑顔をいっぱい
見せてね☆

投稿: めぐみ | 2007年6月29日 (金) 10時27分

めぐみさん>>

ありがとうございます~☆

このまま元気に育ってくれれば
どんなにやんちゃでも
私が傷だらけでも何でもいいです(笑)
ホント、フレブルって楽しそうに笑ったり、
動作がおっさんぽかったり・・・。
表情豊かで見てて飽きませんよね。

まるもみんなの笑顔がだいしゆきでしゆ byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年6月30日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6964571

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 美味しそう♪ | トップページ | もっさもさ☆ »