« 悩み・・・。 | トップページ | 美味しそう♪ »

買った♪買った♪

今日はママンがブログを書きたいらしいので、代わるでしゆ。

Photo_31



こんばんは。ママンです。

先日、こんなものを買いました。

Photo_30

『のぞく犬ステッカー』

確かにのぞいてます(笑)

かわいいので即買いしました。

車に貼ったり、パソに貼ったりして楽しむそうです。

他のワンコのですが、車に貼ってあるのを見ました。

ちなみに注意書きに

【ステッカーからは声は出ません。】 と。

あたりまえだ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして私のもっとも嫌いな虫、蚊。

まるのためにも、今夏は蚊対策をしなければならないと思い、

ハーブゼラニウムを購入。(←ここで買ったわけじゃないんですが・・・)

置いておくと蚊が嫌がって入ってこなくなるそうです。

ちなみに近くのホームセンターで780円。

これで蚊がこないなら安いもんだ☆



かわいいブヒ達がいっぱい♪ フレンチブルドッグひろば

|

« 悩み・・・。 | トップページ | 美味しそう♪ »

ママンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーっっ!!フレブルステッカーだ~!
色合いもまるちゃんにそっくりですね☆
か~わいいっ♪
ここまりんさんはどこに張るのかしら?
でもこんなに可愛いと張るのが
もったいな~い!(貧乏性・・・泣)
声が出るステッカーがあったら
面白そうですね☆

ゼラニウムって蚊除けになるんですね。
爽やかな香りで蚊対策ができるなんて
一石二鳥!?

まるちゃん、トイレに頭が入ってますよぉー。

投稿: めぐみ | 2007年6月26日 (火) 15時46分

めぐみさん>>

まだどこに貼ろうか悩み中・・・。
候補は車かパソコンかクレート☆
でもやっぱりもったいなくって
しばらく貼らないでいそう・・・。

ゼラニウムを置いて1日目。
母は『蚊がいない』って言ってました。
匂いもさわやかだし、蚊もこないし!
なんてステキな植物!!

トイレはまるの枕なんでしゆ。Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年6月26日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6931037

この記事へのトラックバック一覧です: 買った♪買った♪:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 02時59分

» youtube(ユーチューブ) おもしろペット動画大集合! [youtube(ユーチューブ) おもしろペット動画大集合!]
youtubeのおもしろペットの動画を集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 03時45分

« 悩み・・・。 | トップページ | 美味しそう♪ »