« ドッグランリベンジ。 | トップページ | 発表会。 »

どっぐかふぇ♪

あたらしいベッドを買ってもらったでしゆ。まるでしゆ。

今日ママンとばあばが何やらコソコソと準備してるでしゆよ。

Photo_16

るすばんイヤだから、まる、たくさん吠えたでしゆ・・・。

そしたら車でどこかに連れてかれるでしゆよ。

なんと着いた先はどっぐかふぇ♪ 

まる、はじめてのどっぐかふぇでなんでしゆよ~。

ちょっとしたどっぐらんもついていて、うはうはでしゆ☆

Photo_18

しかもまるにもおやつのサービスつき!

Photo_17

なんだかセレブ気分でちたよ・・・ウソでしゆ。にセレブでしゆ・・・。

つまらなすぎまちた。ごめんなしやい・・・。

|

« ドッグランリベンジ。 | トップページ | 発表会。 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ひろばから来ました。
うちの銀次郎は
2005/12/30生まれで
まるちゃんとは、丸1歳違いです(^O^)
銀次郎が小さかった時を思い出しますo(^-^)o
また、きまーす

投稿: 女帝 | 2007年6月 2日 (土) 06時14分

女帝さん>>

コメントありがとうございます♪
ようやくまるも5ヶ月をすぎ、
毎日おてんばっぷりを発揮してます☆

銀次郎くんのところにも遊びにいきますね!

銀次郎兄ちゃんよろちくお願いでしゆ。Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年6月 3日 (日) 23時53分

まるちゃん、ドッグカフェデビューしちゃったの?♪
おやつも貰って良かったねぇ♪

ウチのあんこともなかは、恐ろしくて
連れていけませんよぉぉ(笑)
家だと私たちが何か食べていても
お座りして待っていられますが、
外に出るとハイテンションになってしまうので
予測不可能・・・(笑)
小心者の飼い主は、ドッグカフェを見つけても
素通りしてしまうのでした。
でも、いつか、チャレンジしますよっっ!

投稿: めぐみ | 2007年6月 5日 (火) 16時53分

めぐみさん>>

うちのまるも外に出ると大変です。
おとなしくできないんですよ…。
今回は他にワンコがいなかったので
迷惑がかからなかったものの…。
セレブにお茶…なんて夢のまた夢(笑)

おやつはブロッコリーがおいしかったでしゆByまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年6月 6日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6630582

この記事へのトラックバック一覧です: どっぐかふぇ♪:

« ドッグランリベンジ。 | トップページ | 発表会。 »