« 買った♪買った♪ | トップページ | ありがとう。 »

美味しそう♪

ビリーみたいにたくましくなりたいでしゆ。 まるでしゆ。


今日は道の駅とみうら 枇杷倶楽部に行ったでしゆよ。

じいじとばあばが用事をすませてるあいだに

ママンと遊べそうなトコを冒険中・・・。

Photo_32

川発見☆遊びたいでしゆ~!!

でもママンが必死に止めるでしゆよ・・・。

仕方ないでしゆね・・・今日のところはやめといてやるでしゆ(怒)

もう帰ると思ってたら、じいじとばあばとママンは

びわソフトクリームを食べるとか言ってるでしゆよ!!

ってもう食べてるじゃないでしゆか!!

Photo_33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。もちろん食べれなかったでしゆ(悲)

Photo_34

いいんだもん、いじけてやる・・・。


フレンチブルドッグひろば かわいいブヒだらけ☆

|

« 買った♪買った♪ | トップページ | ありがとう。 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

びわソフトクーリム・・・美味しそう☆
ヨダレが出ちゃう~~~。
まるちゃんもロックオンされてますね~。
すっごい見てるぅ(笑)
貰えなかったからやけ食いですか?
それは草ですよ!
食べ過ぎたらお腹痛くなりますよっ!!

まるちゃんがビリーみたいにムキムキ!?
あんこ・もなかもビリーを目指そうかなー。
一緒に入隊しますかっ(爆)

投稿: めぐみ | 2007年6月28日 (木) 14時54分

めぐみさん>>

びわソフト美味しかったです☆
もらえないとわかったまるは
暑さで垂れてくるクリームを
ひたすら狙ってました・・・(悲)
その後も『帰りたくないっ!』って
必死の抵抗してました。

あんこちゃんももなかちゃんも
一緒に入隊するでしゆよ♪
みんなでびくとりー☆ Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年6月28日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6953312

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう♪:

« 買った♪買った♪ | トップページ | ありがとう。 »