« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

ありがとう。

友達ができないでしゆ・・・。まるでしゆ。

今日もママンが書きたいらしいので、代わるでしゆよ・・・。



昨日 『BUHI vol.3』 発売になりましたね☆

Photo_36

はじめてフレンチブルを飼う私にとって、バイブルのようなこの本。

今回は【熱中症をふせげ!】の特集があって、とても勉強になりました。

そーしーて!もうひとつ!

今回の【うちのコ自慢】にひそかに応募してたのですよ、まるちゃん。

締め切りのギリギリまで悩みに悩んで送った、まるの写真。

1ヶ月どきどきしながら発売を楽しみにしてました。

そして本屋で絶叫しちまいました・・・。

『まるが載ってる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

まるを載せてくれた出版社さん、ありがとう!

感激のまま帰宅して、まるに報告・・・が。

Photo_35

まる、窓についた蛾に夢中でありました・・・。



そして、もうひとつ。

6月29日は、まるが生まれて6ヶ月の記念日。

3ヶ月の頃チェリーアイになったけど、それ以外は

病気ひとつせずすくすくと育ってくれました。

まるのおかげで、ママンはたくさん笑顔になれました。

まる、ありがとう。

これからもやんちゃで元気なまるでいてください。



フレンチブルドッグひろば  ブヒ!ブヒ!ブヒがいっぱい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しそう♪

ビリーみたいにたくましくなりたいでしゆ。 まるでしゆ。


今日は道の駅とみうら 枇杷倶楽部に行ったでしゆよ。

じいじとばあばが用事をすませてるあいだに

ママンと遊べそうなトコを冒険中・・・。

Photo_32

川発見☆遊びたいでしゆ~!!

でもママンが必死に止めるでしゆよ・・・。

仕方ないでしゆね・・・今日のところはやめといてやるでしゆ(怒)

もう帰ると思ってたら、じいじとばあばとママンは

びわソフトクリームを食べるとか言ってるでしゆよ!!

ってもう食べてるじゃないでしゆか!!

Photo_33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。もちろん食べれなかったでしゆ(悲)

Photo_34

いいんだもん、いじけてやる・・・。


フレンチブルドッグひろば かわいいブヒだらけ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買った♪買った♪

今日はママンがブログを書きたいらしいので、代わるでしゆ。

Photo_31



こんばんは。ママンです。

先日、こんなものを買いました。

Photo_30

『のぞく犬ステッカー』

確かにのぞいてます(笑)

かわいいので即買いしました。

車に貼ったり、パソに貼ったりして楽しむそうです。

他のワンコのですが、車に貼ってあるのを見ました。

ちなみに注意書きに

【ステッカーからは声は出ません。】 と。

あたりまえだ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして私のもっとも嫌いな虫、蚊。

まるのためにも、今夏は蚊対策をしなければならないと思い、

ハーブゼラニウムを購入。(←ここで買ったわけじゃないんですが・・・)

置いておくと蚊が嫌がって入ってこなくなるそうです。

ちなみに近くのホームセンターで780円。

これで蚊がこないなら安いもんだ☆



かわいいブヒ達がいっぱい♪ フレンチブルドッグひろば

| | コメント (2) | トラックバック (2)

悩み・・・。

ママン、掃除機うるさいでしゆよ。まるでしゆ。

最近まるに悩みができたんでしゆ。

それは、

まるがウハウハになると、

「森進一に似てる。」

ってママンが笑うでしゆよ(怒)

こうなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おふくろさん」はまるが唄ってやるでしゆよ。

森進一にも吉幾三にも唄わせないでしゆよ。

Photo_29

フレンチブルドッグひろば  600ブヒ突破!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青春だなぁ・・・。

携帯電話はキライでしゆ。まるでしゆ。

このあいだ海に連れてってもらったでしゆよ。

Photo_26

まる、はじめての海。

とりあえず、たくさんニオイを嗅いでおくでしゆ。

Photo_27 

ニオイを嗅ぎすぎて、思わずもよおしちゃったでしゆよ(恥)

でもスッキリしたでしゆ~!

そんなスッキリした後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_28

これが青春でしゆよ~!!!

フレンチブルドッグひろば  もうすぐ600ブヒ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

発表会。

ブロッコリーはおいしいでしゆ。まるでしゆ。

それでは、

Photo_19

いくでしゆよ~!

Photo_20

そして~!

Photo_21

まる、天才でしゆ。

というわけで、ママン・・・

Photo_22

ちょうだいなの~!!!!!!!

フレンチブルドッグひろば たくさんの仲間がいるでしゆよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっぐかふぇ♪

あたらしいベッドを買ってもらったでしゆ。まるでしゆ。

今日ママンとばあばが何やらコソコソと準備してるでしゆよ。

Photo_16

るすばんイヤだから、まる、たくさん吠えたでしゆ・・・。

そしたら車でどこかに連れてかれるでしゆよ。

なんと着いた先はどっぐかふぇ♪ 

まる、はじめてのどっぐかふぇでなんでしゆよ~。

ちょっとしたどっぐらんもついていて、うはうはでしゆ☆

Photo_18

しかもまるにもおやつのサービスつき!

Photo_17

なんだかセレブ気分でちたよ・・・ウソでしゆ。にセレブでしゆ・・・。

つまらなすぎまちた。ごめんなしやい・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »