« おおそうじ。 | トップページ | シャンプー。 »

行くの・・・?

『ふせ』れんしゅう中でしゆ、誰か教えてくだしやい・・・まるでしゆ。

今日はママンとねねたんが近所の公園につれてってくれまちた。

この暑い中・・・。

いっぱい走らされ・・・いや走って、まるはバテバテでしゆ。

Photo_6

最後はさわやかにきめるでしゆよ~!!!

Photo_7

どうでしゆか?さわやかでしゆよね?(念押し)

|

« おおそうじ。 | トップページ | シャンプー。 »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
フレンチブルドッグひろばから
可愛いブログタイトルに惹かれてお邪魔しました。
まるちゃん、キラキラな瞳が印象的な可愛い子ですねぇ♪
我が家にもお転婆BUHI姉妹が居ます。
毎日が運動会のようで嬉しいような困るような(笑)
今、『ふせ』の練習中なんですね。
日々の積み重ねよ、まるちゃん♪

また、可愛いまるちゃんに会いにきます。
良かったら、我が家のBUHI姉妹にも会いにきてやってください、お待ちしてますっ。

投稿: めぐみ | 2007年5月23日 (水) 09時50分

こんにちは~初めまして♪
フレブルひろばから来ました!

まるちゃん、うちのこじゅまると一週間違い!うちは22日生まれです!

同じ様なタイミングの成長(?)なのでお互い情報交換なんか出来ればいいですね!ちなみにこじゅまるのブログでも他にも年が近い子がいらっしゃるので参考になるかと思います!

うちはまだ外で放して遊ばせたことが、うらやましいです!まるちゃんも生き生きしてますね♪

投稿: こじぱぱ | 2007年5月23日 (水) 14時53分

はじめまして!
フレブル春太郎(はるぴん)の飼い主の春隊長です。

まるちゃん、かわいいですねぇー。
まるちゃんはうちのはるぴんの11日お姉さんです。
顔も似ています~!
「ふせ」の練習なんて、すごいです。うちのはるぴんはまだ「まて」ができません… これからです!

又、遊びに来ます!
はるぴんのブログにもどうぞ遊びに来て下さいね!

投稿: 春隊長 | 2007年5月23日 (水) 16時39分

再びすいません。名前が「こじぱぱ」になってました(笑)本当は「こじゅぱぱ」です(笑)

投稿: こじゅぱぱ | 2007年5月23日 (水) 18時03分

めぐみさん>>

まるの飼い主のここまりんです☆
コメントありがとうございました。
ブログのコメント第1号!です。記念すべきです(笑)

まるの『ふせ』はなが~い目でがんばらせます(汗)

めぐみさんのBUHI姉妹ちゃんのところにも遊びにいきますね♪

『ふせ』がんばってマスターするでしゆよ!Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年5月24日 (木) 00時06分

こじゅぱぱさん>>

コメントありがとうございました。
犬を飼うこと自体がはじめてなので、日々勉強中です…。
いろいろ情報交換できたら嬉しいです♪

まるは外が大好きで『お散歩だよ』の言葉で
目がキラッキラ輝きます☆

こじゅまるくんのところにも遊びにいきますね♪


こじゅまる兄しゃんよろちくお願いしましゆ☆Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年5月24日 (木) 00時34分

春隊長さん>>

コメントありがとうございました。
はるぴんくんもかわいいですね♪ホントだ!まるに似てる(笑)

まるの『待て』は実はまだ微妙で、まるの気分次第。
まるが待ちたくない時は全く待ってくれない(悲)

はるぴんくんのところにも遊びにいきますね♪


はるぴんくん、いっしょにがんばりまっしゆよByまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年5月24日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6491086

この記事へのトラックバック一覧です: 行くの・・・?:

« おおそうじ。 | トップページ | シャンプー。 »