« ぴっかぴか☆ | トップページ | どっぐかふぇ♪ »

ドッグランリベンジ。

『ふせ』1秒だけできるようになったでしゆよ。まるでしゆ。

土曜日ママンとねねたんといっしょに、

『マザー牧場』のどっぐらんに行ってきたでしゆよ。

ウワサには聞いてたけど本当にスッカスカの貸切状態なんでしゆ。

そんな中いた林家三平風カットのワンコと追いかけっこ開始~!

Photo_11

数秒後

Photo_12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたでしゆ。くやしいでしゆ(涙)

たくさん走ってウハウハでしゆよ。しかも暑いでしゆ。

Photo_14

最後、思い出にママンと一枚。

Photo_15

お家帰ってから爆睡でちた・・・。

今度はパパンも誘っていくでしゆよ!!

|

« ぴっかぴか☆ | トップページ | どっぐかふぇ♪ »

まるのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、楽しかったですか?
お顔がとっても満足気ですね〜。よかったね〜。
1秒できれば出来たようなもんですよ〜。
練習したらもっと長く出来るはず!
まるちゃん、頑張ってね!!

投稿: ぎんかか | 2007年5月29日 (火) 08時05分

まるちゃん、もう『ふせ』できちゃうの?
天才だ♪♪♪

とっても良いお天気でラン日和でしたねぇ~。
でも、これからの季節は暑さ対策をして
お出掛けしなきゃいけませんね。
ウチのあんこは散歩に行っただけで
ハァハァですよ。
黒いから余計なんだろぅな。
まるちゃんも夏バテにないように、
いっぱい遊んでね☆

まるちゃんのブログをリンクさせてもらっても
良いですか?
良いお返事お待ちしてま~す。

投稿: めぐみ | 2007年5月29日 (火) 15時50分

ぎんかかさん>>

今日の『ふせ』の成果は
なんと2秒!!(おやつあり)
いつかおやつなしでできるように
なりますかね?!

おやつはボーロにかぎりましゆね♪Byまる

投稿: ここまりん と まる | 2007年5月29日 (火) 23時36分

めぐみさん>>

今日は夕方の涼しい時間にお散歩いったのに
かなりハァハァいってました…。
暑さ対策でひんやりシート?なるものを
買ったんですが、まだ理解できないようで
ガジガジ噛んで遊んでます…。

リンクはもちろんお願いします♪
こちらからもよろしいですか?

投稿: ここまりん と まる | 2007年5月30日 (水) 00時47分

リンク、了承いただき嬉しいです。
早速させていただきました♪
ウチの方もモチロンOKです。
是非よろしくお願いします。

まるちゃんも夏に備えて
ひんやりシートを購入してもらったのねっ。
我が家も、もなか用に昨日買い足しました。
もなかもペロペロ舐めるばかりで
使用方法が解かってないようです。
これから使い方を教えようと思っています(笑)

投稿: めぐみ | 2007年5月30日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401963/6588386

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランリベンジ。:

« ぴっかぴか☆ | トップページ | どっぐかふぇ♪ »