トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

ドッグランリベンジ。

『ふせ』1秒だけできるようになったでしゆよ。まるでしゆ。

土曜日ママンとねねたんといっしょに、

『マザー牧場』のどっぐらんに行ってきたでしゆよ。

ウワサには聞いてたけど本当にスッカスカの貸切状態なんでしゆ。

そんな中いた林家三平風カットのワンコと追いかけっこ開始~!

Photo_11

数秒後

Photo_12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたでしゆ。くやしいでしゆ(涙)

たくさん走ってウハウハでしゆよ。しかも暑いでしゆ。

Photo_14

最後、思い出にママンと一枚。

Photo_15

お家帰ってから爆睡でちた・・・。

今度はパパンも誘っていくでしゆよ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぴっかぴか☆

フレンチブルドッグひろばに登録ちまちた。

これからもよろちくでしゆ☆

ぐるーみんぐに行ってきたでしゆよ。

ばあばの車で連れてってもらう途中、

クレートの中でちびっちゃったんでしゆ・・・。

でもちょっとだけでしゆよ。

やっぱりすこしどきどきしたけど、さっぱりちまちたよ♪

Photo_9

お家に帰ったら、まるの家もぴっかぴかになってたでしゆ。

でもお気に入りのふとんがなくなってるでしゆ・・・。

ママン、どこやったでしゆか(怒)?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

シャンプー。

ねねたんが、新しいリードを買ってくれたでしゆ。まるでしゆ。

明日、動物病院でぐるーみんぐに初挑戦でしゆよ。

ばあばが連れてってくれるんでしゆ♪

でもお家以外でシャンプーされるのはじめてなんでしゆ。

どきどきしましゆね。

Photo_8

明日はピカピカなまるを見られましゆよ~。

乞ご期待でしゆ!

期待してくれる人いるでしゆかね・・・(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

行くの・・・?

『ふせ』れんしゅう中でしゆ、誰か教えてくだしやい・・・まるでしゆ。

今日はママンとねねたんが近所の公園につれてってくれまちた。

この暑い中・・・。

いっぱい走らされ・・・いや走って、まるはバテバテでしゆ。

Photo_6

最後はさわやかにきめるでしゆよ~!!!

Photo_7

どうでしゆか?さわやかでしゆよね?(念押し)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おおそうじ。

おさんぽで小学生にかこまれまちた・・・まるでしゆ。

今日はねねたんが、まるのみみをそうじしてくれたでしゆよ。

ねねたん、なんだか大興奮。

Photo_5

・・・みみくそ、大量放出。

ねねたん、そんなにたのちいでしゆか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜けた~。

今日の雨すごかったでしゆね、まるでしゆ。

夕方おひさまが出てきたからママンとじいじが

おさんぽにつれてってくれまちた。

Photo_3

じいじ、あんまり遊んでくれないけど、さんぽつれてってくれるから

だいしゆきなの~。

夜、ママンとおもちゃひっぱりっこして遊んでたら・・・

Photo_4

ママンは『おとなの歯に生え変わるんだよ』と教えてくれたけど

まるは痛かっただけでしゆ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間でしゆ。

今日はじいじとお留守番、まるでしゆ。

今日やっとママンがお出かけから帰ってきたでしゆ。

遅いでしゆ(怒)

Photo

でもうれちい。

さっきテレビでお仲間が出てたでしゆよ。

サスペンシユでしゆね。

Photo_1

犯人役じゃなくてホッとちまちたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒られた・・・。

かみなりこわかったでしゆよ・・・まるでしゆ。

吠えすぎましたでしゆ。

鳴きたい年頃の今日この頃・・・なのに。

ママンに怒られたでしゆ。

かみなりとママンのダブルパンチ。

強烈でちた・・・はぁ・・・。

0510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごおるでんうぃーく

今日は暑かったでしゆねぇ・・・まるでしゆ。

ごおるでんうぃーくにパパンとママンとドッグランに行ってきたでしゆ。

はじめてのドッグラン、楽しみにしていたでしゆよ♪

05092

わくわく。。。。。。。だったのに。。

ドッグラン、怖かったでしゆよ。

みんな、ベテランさんなんでしゆ。

ドッグランを使いこなしてるでしゆ、さすがでしゆねぇ。

05091_2   

次はがんばりまっしゆよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よろちく。

はじめまちて。「まる」でしゆ。

あばれるの大すきだけど、あたち・・・「じょし」なんでしゆ。

Blog_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »